メールのパスワードが通らない方へ ※更新

投稿者: | 2018年5月29日

メールの送受信方法が変更されました。

今までアカウントが

taro-hanako

の場合

taro-hanako@flora.ne.jp

と、@flora.ne.jpを追加してください。

コレは、全てのユーザーが対象になります。

殆どの方のパスワードはそのままでご利用できます。

また、下記に該当するユーザーの方はこちら側でパスワードを変更してあります。

 

パスワードが8文字以上で英文字のみの人の場合

今までのパスワードが

floranejp

の場合、

floranejp9

とパスワードの文字数を追加したものに変更してあります。

パスワードが8文字以上で数字のみの人の場合

今までのパスワードが

01245678

の場合、

012345678f

と最後尾にfを追加したものに変更してあります。

パスワードが数字のみで8文字以下の人の場合

個別対応しますので、下記メールアドレスまでアカウント、以前のパスワードを記載の上ご連絡ください。

パスワードが8文字に満たない人の場合

flora

の場合、

flora555

とパスワードの文字数を反復追加して

パスワードが8文字になるように変更してあります。

それでも通らない方は、アカウントデータの移行時に失敗した可能性がありますので、tea@flora.ne.jpまでご連絡ください。

調査の上間違いが有れば修正します。